Good bye 女子会

結婚するまで女子会はおあずけ。本来ならば女子に会って話たいことをブログります

30代半ばになり感じた身の危機。人生最後のダイエット宣言します

とっても久しぶりにブログ書きます。

はじめたのが2019年、で、3記事書いて休眠させてたこのブログですが、

思いの外ちょこちょこ読んでくれてる人もいるようでして、

(月間20レビューとかね 笑 )

そして、私自身がこのブログタイトルが好きでして、

またちょこちょこ書くことにしました。

 

読んでくださった皆様に癒やしと気付き、程よい笑いを提供できるような、

そう、心のサプリメント(笑)となるようなブログに育てていきたいと思っています。

 

さて、本題いきますね。

なぜ、2年休眠させていたブログを復活させようと思ったかというと、、、

 

f:id:inakakonkatsu:20211211155557j:plain

 



はい、そうです、今度こそ本当に人生最後のダイエット宣言です。


あーーーー、でたよ!

って感じですかね。

笑笑

 

ブログ休眠していた2年間の間にも、色々試みました。

思い出す限り羅列してみると、、、

 

甘酒+プロテインで4日間過ごすオプティマム・ファスティングしたり、

 

頭痛やら体調不良の源は猫背だ!ってことで、正しい姿勢で健康になるべく姿勢矯正スタジオへ通ったり、

 

コロナでどこも行けないし自分への誕生日プレゼント〜とかいって、美容整形外科で脂肪冷却したり、

 

オリラジ中田のyoutube大学に影響を受け、16時間空腹(オートファジー)をしたり、

 

同僚がめっちゃ痩せたので紹介してもらい、ケトジェニックダイエットをしたり、

 

ハイパーナイフっていう脂肪柔らかくしてくれるエステ通ったり、

 

ラソン大会にエントリーして走ってみたり、、、



いやはや、笑えるくらいトライしてますわ😂

全部「やってみてよかった」と思えるんだけど、

だけど、、ね、、、、

 

そう、結局痩せてないんだよね😂😂😂

 

たぶん、2年前の時よりは痩せている。

田舎に来て完全デスクワーク移行して、

一時期マックス67kgm+は、あったはずだから。

 

ダイエット期間中、ミニマム60kgくらいもマークした。

けど、上記行っている間、体重は行ったり来たり。

見た目も行ったり来たり、、、。

 

俗に言うリバウンドってやつやな😂

 

で、ね、

この度、何をもって決意!としたかというとですね、、、

 

三者にお世話になりながら
確実な食事コントロールと筋トレをもとに自らの力で美容と健康を手にいれようと。

 

そう、、、 パーソナルトレーニングジムに通おうと、、、!!

 

 

わわわわわーーーーーーーーー

超課金w

超一般っぽい!ww

 

でも、いいんです。

もうね、30代半ばでね、自分の美的センスとか言ってらんないんです。

てか、そもそもそんなオシャレライフスタイルじゃないから、全然いいんです。

むしろ、太ってて醜態をさらしてることのほうが世間様的にやばいんです。

アラサーってまだかわいい表現だったのですが、

もう30代も半ばになると、全然かわいさないんです。

婚活的にもアウトなんです。

 

年齢、見た目、から算出する市場価値がなさすぎて震えた

 

年齢は自然に重ねていくものだから抗うことはできない。

けれど、見た目は違う、、、特に太っているか痩せているかに関しては

自分の意識次第でどうにもなる!


ということで、ダイエット宣言です。

もう、色々やりすぎてよくわかんなくなっているし、

今回は投資額も大きいので、最後にしよう、って話です。(リアルw)