Good bye 女子会

結婚するまで女子会はおあずけ。本来ならば女子に会って話たいことをブログります

初めまして、Good-bye女子会です

皆さん、初めましてこんばんは。

突然ですが、私、、、

 

 

f:id:inakakonkatsu:20190905232630j:plain



 

はい、女子会やめました。

 

話せば長くなるんですが、結論から言うと、楽しく女子会やってたらいつの間にか32歳で独身だからです。

 

よくある話です。笑

 

 

でも、この決断に至るには、私の今の生活環境も大きく理由があるんです!

 

 

都会型暮らしをしていた私が田舎に引っ越して、もうすぐ5年。

 

途中から薄々気づいてたのに見ないふりしてたんですが、

もう、これは圧倒的事実なので、認めることにしました。

 

 

私、このままだと、ぜってーーーーーー結婚できないやんけ。

 

 

異性と最後に食事したの、、、、え、いつ??

 

てか私、最近、子どもとおっちゃんと犬以外から好意を寄せられたことあったっけ、、、、???

 

田舎で、ばったり素敵な異性に出会うなんてまずありません。笑

 

田舎だけど、そこそこ根気入れて仕事しているので、家(寝るところ)ー職場の往復のみ。

しかも車移動。

長時間の車移動、つまんないので電話します。

もちろんかける相手は古い付き合いの女子友達。

 

たまに異性と対面しても(職場関連の飲み会など)
日々女子トーク(電話)でウケるネタをストックしているので、

ついつい身を削った話をしてしまい、益々モテから遠ざかっていく、、、、

 

たまの帰省は、とりあえず普段電話している女子たちに会って、鬼のように喋くり倒して終了。

 

 

あれ、、、、

 

ダメじゃね?!

 

都会でも異性に出会えるチャンスつくってなくね?

 

 

そもそも異性に触れてないのに、結婚なんてできるはずなくね
?!

 

 

ってことで、とりあえずたまの休日に女子会をするのをやめるのを決意。

この際、女子トーク電話もやめよう。

 

 

でも、でも、、、、

日々ストックしていたネタはどこで吐き出したらいいの?!?!

てか、自分で言うのもなんだけど、友人たちにはめっちゃ笑ってもらってたのに、それがお蔵入りだなんて、なんか寂しい!笑笑

 

 

ってことで、始めます。

ブログ。

 

こんなプライベートなこと書くのmixi以来でドキドキです。笑

 

読んでくれた人が1人でも多く笑ってくれますように。笑笑